2012年12月14日

特訓A

12月11日(火) 初心者限定 ゲレンデ特訓(山スキー)


ちょっと遅くなりましたが火曜日もビギナー限定ゲレンデ特訓を行いました。

平日だから・・・と思って行ってみた国際。
修学旅行生、自衛隊さん、一般のお客さんもたっぷりでゲレンデは大盛況。

特にいい画になっていたのは関西方面から来たと見られる学生さんたち。

PC114018.jpg まるで南極のペンギン(笑)

みんなよちよち頑張ってました!
是非北海道を楽しんで行ってねグッド(上向き矢印)



ゲレンデ特訓も実り始めまして、ご参加の皆さん上手くなってきていますひらめき

滑りが上手くなるということは、冬山での喜びが倍増すると共に、安全性がグッと増してくると思います。この調子でこの冬をより充実したものにしてほしいです手(チョキ)


そういえば、休憩のためにセンターハウスへ。
座った僕たちを取り囲んだのはどこの国の人か分からないけど可愛い女の子二人。

僕らのウェアにペタペタと何かを張り付けて笑顔を振りまいてくれましたひらめき

良く見たら・・・目

PC114022.jpg ハローキティ揺れるハート

言葉は通じなくても暖かい笑顔で気持ちが伝わってきました。
ありがとう~わーい(嬉しい顔)



そういえばA

センターハウス内を始め、床が固いところ・・・要注意ですたらーっ(汗)
何年かぶりに見事にずっこけました・・・。
しかも強く手をついて、治りかけた手首をまた傷める始末。

怪我をしてしまっては楽しめるはずの時間がどこかへ行ってしまいますので、
皆さんくれぐれもご注意ください。


例年の4倍という早さで雪が降り積もり絶好調のこの冬。
雪の勢いに乗って、楽しみつくしましょう!(YOU)






posted by ノマド gaidorepo-to at 10:55| 山スキー | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。