2012年11月26日

日本初?!シカガール現る。

11月21日(水) 賀張山(一等三角点の山)


PB213592.jpg もう晩秋も終わり?

北海道各地滑っている人やら、まだ雪のない山を歩いている人やらいろいろ。

今回は日高町(旧門別町)にある一等三角点の山【賀張山(がばりやま)】に行ってきました。



道なきこの山。
登山口となる奥山牧場さんにお断りをさせていただき、
背の低い笹藪の中にできている鹿道を利用して登ってきました。

奥山牧場さん、ご快諾いただきまして本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。


PB213617.jpg お邪魔します。


藪漕ぎといえばそうなのですが、背も低く快適。
冒険チックな感じで無事に山頂へ。

PB213606.jpg 天気もばっちり晴れ

直前の週間予報ではこの日だけ晴れ。いいタイミングでしたね!

下りも同じ道を。笹の中に何やら発見・・・目 鹿の角っ!!
そこそこ大きく立派。強度もあり、木にぶら下がっても全然平気。

ウェアを調整中にモジモジ君みたいになったMストア勤務C葉ちゃんひらめき
すかさず角を装着してもらい・・・パチリカメラ

PB213615.jpg かわいいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

みんなで考えたあだ名が『シカガール揺れるハート』。
北海道から新たなジャンルのガールが誕生した瞬間ですひらめき

はたから見るとさかなくんの親戚みたい? (YOU)



posted by ノマド gaidorepo-to at 15:22| トレイルハイク | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。