2011年05月05日

愛山渓

恒例春の愛山渓スキーツアー
sP5030007.jpg季節はずれの20cm重パウダー

P5040015.JPGホワイトアウトな人たち…

な〜にも見えない中、愛山渓ヒュッテを後に沼の平から当麻乗越しを目指す。下りははぐれないように手を繋いで滑る…うそです。
それでも八島尾根のあたりは均一な雪質でいい感じでした。下山後、愛山渓ドライブインにて「マイタケラーメン」900円を食べる。
ご主人の渡辺君は大のファイターズファンで、勝った翌日はライス無料!シナ竹をFとならべたファイターズラーメンも必見!

今シーズンのファイターズは快進撃ですね!気持ち的には楽天がファイターズともつれながら、最後は劇的に優勝くらいの方が復興的には元気が出るような…。
ところで、最近はジャイアンツの試合全然見なくなってしまいましたねぇ〜。昔は猫も杓子も巨人ファンだったのに…
今では巨人がテレビに映っているとなぜか、むかついたぐらいにして!お〜っと雨竜沼失言・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by ノマド gaidorepo-to at 17:37| 山スキー | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。