2011年04月21日

吊尾根&白井岳

2011.4.20(水)


春ですねぇ〜晴れ
ありがたい話ですが、暑すぎる位の日差しの中、飛行場をテクテク吊尾根へ。
本当にTシャツでOK手(グー)と言わんばかりの陽気でした。

P4205691.jpg P4205704.jpg

吊尾根で大胆に2本。春も開放的でいい斜面ですね^^
白井岳へ移動する時に滑った斜面も見え、これまたGoodるんるん
白井岳直下でも豪快にかつロォーングにもう一本新幹線ダッシュ(走り出すさま) 最高です^^


【そういえば@】

吊尾根の雪屁付近を数日前に歩いた方の足跡の下から、見事にクラックが入ってました。
地形を良く把握して、歩く場所も十分に気をつける必要がありますね。


【そういえばA】

P4205716.jpg 分かります?

そうですひらめき 彼らも目覚めています!まーくんです。
国際スキー場近くの山中では、僕の手のひら×1.5倍の大きなサイズの足跡発見目
今朝歩いたものと思われる鮮明さが、これからのシーズンへの緊張感を与えてくれました。


大好きな雪の上での山がまたしばらく遠のく…。
と思うとちょっと寂しい限りですが、結局どの季節も『最高ぉ〜グッド(上向き矢印)』って、
言ってるんだろうな(笑) (YOU)



posted by ノマド gaidorepo-to at 12:23| バックカントリー | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。